人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Cleardays

cleardays.exblog.jp
ブログトップ

自宅飯

札幌以降、何故か私の飯の回数が減って来たので(笑)、適当に。
自宅飯_e0358460_11541817.jpg

ネギトロとマグロ顎焼きに味噌汁。
ほとんど出来合いですけど美味しいですね(^^)
自宅飯_e0358460_11541895.jpg

シャケの粕漬けかな?佐藤水産の奴。
これがめちゃくちゃ美味しかった(^^)
自宅飯_e0358460_11541932.jpg

これは私の作ったカニクリームパスタ。
カニ缶を1人1つずつ使って生トマトを使ってます。
酸味があまりなくて美味しいパスタです(^^)
自宅飯_e0358460_11541966.jpg

北海道土産の冷凍のタラバを戻してわかめのお味噌汁。
やっぱうまいですね、カニ(^^)
自宅飯_e0358460_11542056.jpg

カニの日のもう一つのおかずは新じゃが、新玉ねぎのひき肉あんかけです。
なかなか味が染みないのでちょっと薄めだったけど翌日がとてもおいしかったです(笑)

まだまだあるけど、とりあえずこのぐらいで、続いて外飯(笑)
自宅飯_e0358460_11542195.jpg

ニュータンタンメン蒲田店ですね。
これは大辛です。
にんにくめちゃくちゃ効いてる(笑)
美味しいです!
自宅飯_e0358460_11542198.jpg

六本木の天鳳。やっぱ抜群に美味しいです!
自宅飯_e0358460_11542228.jpg

最後にフジヤマドラゴンカレーのチーズキーマカレー。
ちょっと甘い。もう少し辛いといいなぁ^^;

ということで溜まってるやつをどんどん吐き出します(笑)

by propan | 2017-05-05 11:43 | 自炊

僕の日常です。


by propan